スポブルアプリをダウンロードしよう

  • Sportsbull Android App
  • Sportsbull iOs App

すべて無料のスポーツニュース&動画アプリの決定版!

QRコードを読み込んでダウンロード

Sportsbull QRCode

5回戦から前売りのみ、7月7日発売 高校野球千葉大会

2021年6月28日09時00分

 第103回全国高校野球選手権千葉大会の前売り入場券について、千葉県高野連は、7月7日から販売を開始すると発表した。販売対象となるのは5回戦以降のZOZOマリンスタジアムで行われる試合。購入方法はWEB、電話、コンビニ店頭の3通りある。

 4回戦までは原則無観客とし、各校の登録部員数の3倍の人数枠を上限として、学校関係者と保護者だけが入れる。5回戦から決勝は完全前売り制の有観客試合。新型コロナウイルス感染症対策で定められた総入場数5千人を上限に、優先される学校関係者を差し引いた約4千席が販売される。

 価格は一律1千円。未就学児は1人までひざ上観戦可能とし無料。前売り券は一日券で、その日の全ての試合を観戦できる。球場では入場券を販売しない。

 試合が雨天順延した場合や日程のずれで観戦できなくなった場合についての詳細は、販売開始までに公表するという。

 チケットの購入方法の詳細は、県高野連HP(https://chbf.or.jp/別ウインドウで開きます)から。(竹中美貴)

関連記事

アクセスランキング

注目の動画

一覧へ